携帯電話カメラで

今日、道を歩いていたら大きなドリンク缶を背負ったミニを発見!これは写真に撮らねば!って思ったときにやっぱり便利なのは携帯電話についてるデジタルカメラ。

ちょっと間に合わなかったんだけど、絶妙に流し撮りできたと思う1枚です。

レッドブル・ミニレッド・ブル 実は好きです。

携帯電話のカメラはたまに使いますが、僕のは画質的にイマイチ好きになれません。DocomoのP704iって機種で、6方向?手ぶれ補正なる機能がついていているものの。(手ぶれ補正の効果はなかなか良い。)携帯電話の液晶画面で見てる限りではキレイなんですけどね。

せっかく?なので携帯電話・写真展。どちらもコペンに乗りながら撮影しました。特になんてことない写真ですけどね。撮影した時間帯は良かったかも。パソコンで補正してます。

タイトル「がんじがらめ」タイトル「がんじがらめ」

タイトル「止まれ」タイトル「止まれ」

…いまいち。


0 件のコメント :

コメントを投稿