コペンのニコニコ動画

最近ニコニコ動画熱が冷めぎみな僕です。以前「天才がいる!」って書きましたが、よくよく見るとそれはほんのチョットだけで、90%はただの萌えアニメおたくさんたちですよね。

でも僕の「コペンで筑波サーキット」は結構見てもらってるみたいで、頂いたコメントも200を越えました。

誰でも匿名で無責任なコメントを書き込めるのがネットの良いところであり悪いところです。無意味にカッコつける人も多いですよね。その気持ちはわからないでもないですが、なんかちょっと恥ずかしい。

クルマのことホントはあんまり知らないんだろうなぁ…ってコメントが結構たくさんあって微笑ましいです。そんな僕のニコニコ動画をどうぞ。コメント群をお楽しみください。あ、「うp主」ってのは僕のことです。




0 件のコメント :

コメントを投稿