コペンで幕張、ありゃ

コペン3号の1ヶ月点検で幕張へ。せっかく幕張に行くのだから以前撮ったみたいにキレイな場所で写真を撮ろう!と、EOS Kiss Digital X(デジタル一眼レフ)を持って行ってきました。

コペン2号幕張640こちらが以前撮った写真。こういうのが撮りたかった…。


「まずはオシャレな町並みを背景に撮ろう!」と思い、ちょうどいいスペースにコペンを停めカメラを構えます。

「うーんいい感じ」と思い何枚かシャッターを切る。ふと液晶画面を見てみたら

CFカードがありません

…ガーン!メモリーカード忘れた…。しかも運悪く予備まで忘れた…。意気消沈。せめてIXYだけでも持っていってたら…。電気屋でCFカード買うか…いや、もういいや。…はぁ。

てなわけで写真は断念してトボトボ帰って参りました。

せめてもの抵抗に携帯電話のカメラで撮影。DocomoのP704iなんですが画質はイマイチですね。ここに乗せてるのはパソコンで補正したものです。

コペン3号幕張(携帯カメラ)01コペン3号幕張(携帯カメラ)02


また今度行こうっと。


0 件のコメント :

コメントを投稿