うちで写真

うちで撮影した友達・後輩の写真を公開してなかったので公開するコーナー。自分をさらしまくりじゃん

まずはヒライ・ダイとのたこ焼きパーティー@うち。もう結構前だけどね。

ひらいとだいと

他の写真もあり。以下のリンクから大きなサイズの画像をダウンロードできるので、本人の方は是非どうぞ。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/acm094144/lst?.dir=/8819

mixiのアルバムとか他いろいろアルバムのWEBがあるけど、元サイズの画像の表示およびダウンロードに対応しているところは意外と少ない。そういう意味でYahoo!フォトは素晴らしい。容量も増えたし。

で、もういっこはイマニシ君と。奥さんからいただいたペルーお土産の記念に撮影。

Img_86790

インカ・コーラってTシャツ。むっちゃ黄色い!なんかインカって感じ?すっげーありがとう

こんな感じで、うちに遊びに来た人とは写真を撮ってこうっと。


2 件のコメント :

  1. 昨日はありがとうございました!
    声かけていただけたら喜んで飲みに行きますんで、またゆってくださいね。
    写真はありがたく頂戴致します!

    返信削除
  2. ホントうらやましいなァ・・・
    また東京行く時もあると思うんで、その時は
    僕も含めてたこ焼きパーティしましょう!ね!!

    返信削除