カモノハシ年賀状

カモノハシネタ5連発!もうしばらく続けます。

僕が描いたカモノハシ君を披露。極めてどうでもいいのはジュージュー承知のスケですが…。

カモノハシ年賀状何年か前の年賀状です。なに年か全然わかりません。意外と10年以上前の可能性も…。おもっきり名前書いてますね。


これ、昔のホームページにて一度アップしたことあります。文字はそのときに後付けしたものです、たぶん。

自作のカモノハシ系創作物としては他に、このイラストを元に作成した木彫りのカモノハシ人形ってのがあるのですが残念ながら実家在住。

あ、でもカモノハシ人形は高等部の美術の時間に作ったものだから、ってことはこの年賀状って…えーと…14~16年前のものかな?1枚1枚ポスターカラーで手塗りしたことは覚えてるんですが…。

そんなわけで僕は昔からカモノハシを愛しているということが言いたいのです。

以上、どうでもよいカモノハシネタでした。豊かな人生って何だろう…orz。


0 件のコメント :

コメントを投稿