みんな結婚

最近みんな結婚しすぎです。

「気が付けば僕だけじゃん、独身」という悪夢が現実のものとなりました。はぁ…(深いため息)。

そんなテンションで、たまたま昨日iTunesで購入した槇原敬之さんの「GREEN DAY」とかその裏の「どんなときも'07」とか「Firefly~僕は生きていく」とかその裏の「もう恋なんてしない'08」とか聴いてると、結構ホントにやばいです。ちなみにこの4曲、発売当時はいまいち評価してなかったんですが、ちゃんと聞いてみるとやっぱり良い、良すぎです。

しかたないのでピアノを練習します。我ながらなんてポジティブ!まぁ披露する場面があるかどうかはわからないけどね。

KANさんの楽譜を買ったところなんですよね。その中から1曲、やるかぁ!

ピアノ弾き語り IDEAS the very best of KAN (ピアノ弾き語り)


豊かな人生って何だろう…orz。


0 件のコメント :

コメントを投稿