水中iPodテスト

試してきました!水中iPod!結果は成功。

場所は横浜国際プール。ここってメインの50mプール+サブの50mプールという超ど級の国際規格対応プールです。サブのプールは25mずつ区切ってあって、半分が遊び用、半分が泳ぎ用になっています。

ちゃんと泳ぐはほぼ2年ぶり。ということで正直しんどすぎて音楽を楽しむ余裕は全くありませんでした。50mの3本目からもう腕が上がりません…(涙)。結局トータルで600mほど泳いで終了…。まずは1000mを目標に頑張ろうっと(へぼい)。

音楽は一応聞こえます。でもボリューム小さすぎた、次はもっと大きめにしよう。と、言うのも一度頭にセットしちゃったらそうそう取り外して操作できないんです。周りの目もなんか気になるし。

今回iPod本体とイヤホンのケーブルをすべてスイミング・キャップの後頭部部分にまとめて収納。パッと見「長髪をまとめてキャップに収納している女性の頭」です。だから、というか何と言うか、そんなにヘンには見えなかったはず。相当気が向いたら写真を撮って公開しますよ。

それにしてもショパンさんも、まさか自分の音楽を泳ぎながら聴かれるとは思ってなかっただろうなぁ。


0 件のコメント :

コメントを投稿