超硬いDVD

超硬いDVD.jpgイナガキ君の披露宴DVD(式場が撮影したやつ)を送ってもらいました。まだ見てないのですが、僕もちょくちょく映ってるそうで不安楽しみです

そのDVDをコピーする役目をおおせつかりまして、そのためのDVDを先ほど川崎ルフロンのヨドバシカメラに買いに行ってきました。

ところでヨドバシカメラのポイントカードってFelica(おサイフケータイ)に入るの知ってました?新しい携帯電話を買ってFelica容量がアップしたため早速ポイントカードをインストールしました。これでまた1枚、財布からカードが消えました。よしよし。

さて、買ったDVDがこちらの超硬DVD。普通の録画用DVDに比べ100倍の耐久性があるらしい。その分値段は倍なんですが、大事なコピーなんでコレで良いですよね?と思いまして。

そんなわけで今からコピーだ。そして確認の意味で見るぞ


1 件のコメント :

  1. ありがとうございます!
    ホント何から何まですみません・・・。
    関西に帰られる時は、ご連絡下さいね!
    御礼も含めて、飲みに行きましょう!

    返信削除