ライスボウル2008

1月3日、行ってきました。ライスボウル2008、松下電工インパルスvs関学大ファイターズ!

ライスボウル01.jpg
観客は満員の3万人!翌日の新日本プロレスは2万人だったそうな。

結果は負け。残念!でも後半のスコアでは勝ってることでわかるように怒涛の追い上げで最後まで楽しませてくれました。前半終わった時点で後ろにいたおじさんが家族に向かって「な、ボロ負けするって言っておいただろ」なんて言っていたので、僕は内心「くっそ!絶対に逆転してくれ~」と願っていましたが、あと一歩及ばず。

ライスボウル02


松下電工にもたくさんの関学OBがいました。その人たちにとっては今日の試合は本当に嬉しいものだったのでしょうね。おめでとうと言いたいです。

動画は試合後の「空の翼」。また歌いたいものです。




0 件のコメント :

コメントを投稿