ライスボウル楽しみ

甲子園ボウルはすごかったですね。関学は正月に行われる学生対社会人の最強決定戦ことライスボウルへの出場権を得たわけです。で、その対戦相手となる社会人王者が松下電工に決まりました。

どっちも西日本だからわざわざ東京でやる必要がないような気もしますが、場所は東京ドームです。見に行こうかな。

そしてなんと今年の社会人リーグMVPには塚崎が選ばれました!おめでとう!塚崎は僕の同級生です。別に友達でもないし、どっちかって言うと当時は(アメリカンのやつらみんなだけど)ちょっとキラいだったんですが、今や超応援してます。現役で頑張ってるだけでもすごいと思うのに、MVPだなんて本当にすごいです。

そんな塚崎や多くの関学出身選手がいる松下電工と関学が激突します!必見デス!


0 件のコメント :

コメントを投稿