神戸パーティ(1)

神戸パーティ1.jpgイナガキ君の結婚パーティについては現在作業中です。そのうちに特設ページを更新しますので、たまにのぞいてみてください。

特設ページは当ブログのトップページ上部からいけますよ。トップページへは上の「カモノハシ通信2」をクリックしてください。

神戸パーティはまずまず思い描いていたものが実現できました。やっぱりバイオリンは自重すべきだったという反省点以外(笑)。

あと披露宴のときの写真や動画もあるので、問題ない範囲で(笑)アップしますね。けっこう良い写真も撮れました。

ところでこんなのを並べてみました。

上が使用前、下が使用後です(笑)。大人になったなぁと思う反面、じぇんじぇん変わってないなぁとも思うこの3人。

使用前
神戸パーティ2

使用後
神戸パーティ3

はからずも水泳部の結束をアップする効果もあったこのパーティ。こんな感じで今後もいけたらなと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿