プレゼント

少し早いですが、とあるサンタクローズさんからクリスマスプレゼントを頂いてしまいました!

それは以前から僕が欲しい欲しいと思っていた「上下2段で焼けるオーブン・トースター」です。これってなかなかおしゃれでしょ!?

トースター1

トースター2


今までは電子レンジのトースター機能でトーストを焼いていたのですが、そうすると電子レンジが冷めるまで電子レンジが使用不能になるという致命的な欠点がありました。だからなかなか気軽にトースターが使えないという事情がありました。

さらにこのトースターは横幅が小さくて省スペース。台所まわりのスペースが有効に使える点が超グッドです。さらにデザイン的にもおしゃれですしね。

それにしても素晴らしいプレゼントを頂いてしまいました。本当にありがとうございました!!!!


3 件のコメント :

  1. うひゃひゃひゃひゃひゃひゃっひゃ
    喜んでもらえて嬉しいです。
        BYサンタさんより

    返信削除
  2. サンタさん、ありがとう!
    …と、いうことはインターネットはつながったのかな。

    返信削除
  3. クロさんのおかげで本当の意味でつながりました!!
    本当にいろいろと面倒をお掛けしてしまって・・・
    感謝感謝です

    返信削除