コペンで山中湖

三国峠の富士山(小).jpg

先日、富士山の撮影に山中湖に行って来ました。1枚目は富士山&山中湖、三国峠からの眺めです。絶景!

山中湖の富士山.jpg

こちらは「花の都公園」での1枚。かなり雲が出てきてますが、上手い具合に山頂はちゃんと見えてます。富士山はいいですね。美しい。

こちらはコペンの車載動画。山中湖周辺の道路をする~っと走ってます。(動画は倍速です。)

どうでしょ?今回は真面目に選曲してみました。ちなみに横に乗ってるのは母です。

三国峠の富士山コペン.jpgそれにしてもここからの眺めは良かった。明け方とか夕方とかならもっと素晴らしいかも。また行きたいです。


2 件のコメント :

  1. いい景色ですねー!
    今日の朝、東京に帰ってきました。
    カートしたかったですね・・・。

    返信削除
  2. 山中湖かぁ~~・・・
    学生時代夜中に車を走らせてよく行ったなぁ・・・
    体力あったんだな・・・うん

    返信削除