甲東園対決!

関学飛嶋夏の甲子園、地方大会。母校、関西学院高等部が準決勝に進出!このあと12:30から決勝進出をかけて報徳との決戦です。(*´▽`*)

今年の関学は投手が素晴らしい!なんとここまで2点しか取られていません。しかも2枚看板である飛嶋君、正田君はまだ無失点。飛嶋君→正田君のリレーは兵庫の中でもトップレベルの投手リレーみたいです。

そしてついに報徳戦。ちまたでは事実上の決勝戦と言われているとか。また関学の広岡先生(監督)は元報徳の監督であることから、報徳OB監督対決とも。

また甲東園対決とも。いいですよね、この響き。甲東園対決かぁ、そう言われると両校とも頑張ってほしい気持ちになってきますよね。でも関学勝て!

報徳の強力打線 VS 関学の投手陣

結構厳しい戦いっぽいんですが、これに勝てば甲子園に王手。夏は一体何年ぶり?もし甲子園に行ったなら、これはもう応援に行かねばいかんでしょう!

がんばれー!

しかし関東にいると試合の中継を見るすべがないのが悲しい。この後もう少しで始まるのになぁ…。どうにかならないかなぁ。だれかネット中継でサンテレビを流してくれ~!!


0 件のコメント :

コメントを投稿