動画検索でトップに

幕張コペンさっき気付いたのですが、Youtubeの検索ボックスにカタカナで「コペン」って入力すると、僕の動画がトップに来てるじゃないですか!これってすごくないですか?

動画は筑波を走行したときのもの。その1が現在2200ヒット、その2は990ヒット。

せっかくなので紹介文の最初の方にこのブログへのリンクを貼り付けてみました。アクセス増えるように(笑)。何のメリットも無いんですけどね。

せっかくなんで現在大ヒット中(笑)の動画をこのブログに再アップしちゃいます。BMWをBMVと間違えてるのが今更ながら非常にはじゅかしい…。




0 件のコメント :

コメントを投稿