映画のことになった

こけこけ今年に入ってからというもの、基本ず~っとこんな感じ(と、言うのは左の写真)のワタシです。

こんな感じなワタシではあるものの、というかだからこそ、かどうかは分からないのですが、僕にしては今年は映画を良く観ます。早く帰ったときは、平日の夜9時からの回を観に、ふらっとクルマで出かけたりするのが好きです。なかなか感想を書く元気までわかないのですが…。今年見たので感想を書いてないのは…、

・舞妓Haaaan!!! ★★★
・300 ★★★★
・大日本人 ★★

の3つだけか。せめて★を付けてみました。満点は5つ★。

感想を書いたのは…、

・神童 ★★★
・バッテリー ★★★
・ハッピーフィート ★★★

の3つ。詳しくは左のカテゴリー別「映画」からどうぞ。

観ようと思ってたのに観てないのは…、

・それでも僕はやってない
・ロッキー・ザ・ファイナル
・となり町戦争
・秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~
・しゃべれども しゃべれども

今後観たいなと思っているものは…、

・転校生-さよなら あなた-
・ピアノの森
・レミーのおいしいレストラン
・Life 天国で君に逢えたら

です。なんかもうちょっとカッチョ良いチョイスをしようと思ったけれど、できませんでした(笑)。最近はなかなかマイ・ベスト5に入ってくるような作品に出会えていません。なんかいいのないかなぁ。

「最近じめっとしてます」ってことを書こうと思ったら、いつのまにか映画の話になってました。

ではまた。(。・ω・)ノ゙


0 件のコメント :

コメントを投稿