トレバッソ

b319f06a.jpgこないだクルマのワイパーブレードを交換しました。

今までワイパーのゴムだけを交換することはあったのですが、ブレードごと交換したのは実は初めてです。ブレードごとだと交換は超簡単なんですね。

この「トレバッソ」っていうのに交換しました。これ、お勧めです。

もう超スムーズ、そして静か、そして確実に雨粒を取り去ってくれます。なんか普通じゃない感じ。普通のブレード交換でもここまではならないんじゃないだろうか?

もしブレード交換で迷っているなら是非ご検討ください。雨の季節ですしね。

では。(・◇・)ゞ

    ↑この顔文字って「おおきく振りかぶって」みたいですね。え、知らない?知ってる?この話はまた今度。


2 件のコメント :

  1. 初めまして(^―^)シイと言います。私もコペンに乗っています☆
    このワイパー、雑誌で見てすごくよさそうだな~と気になってました!コペン用も発売されてるんですね♪かなり購入したくなりました!

    返信削除
  2. 外観もちょっと変わっててカッコいいしお勧めですよ。
    コメントありがとうございます。

    返信削除