7月旅行のこと

富士キャンプのイメージです先日お知らせした「富士満喫の旅2007」ですが、宿泊場所が変更になりました。

宿泊場所は「ロッジ花月園」というところです。いろいろそろった便利でお手軽なアウトドア・スポットみたいなところ。山中湖がすぐ近くにあるので、いつでも泳げます!?

ロッジ花月園はこちら

チェックインが3時なので集合時間が少し変更されてます。

集合場所:東名高速道路 御殿場ICを降りて最初のマクドナルド
集合時間:13時30分

関西出発だとだいたい5時間を見ておいてください。NEXCOのドラなびによると名神西宮→東名御殿場で、9,500円 452.3km 5時間39分です。到着直前に富士川SAあたりで時間調整してもらうかもね。

だいたいのイメージはこんな感じでしょうか。

��7/14>
14:00~ 山中湖周辺に到着。食材の買出し。
15:00~ チェックイン。旗あげ。
15:30~ ビールでも飲みながら早くも晩御飯準備開始。
��20:00 なんだかんだでこのぐらいの時間までご飯?
その後  誰かやること考えてね。

��7/15>
08:00  起床
��09:30 朝ごはん食べてチェックアウトして出発。
10:00~ 富士スピードウェイにて第2回カート大会。
��12:00 カート大会終了。表彰式?
��14:00 昼食。あとクルマのレース観戦?
��19:00 竜神の泉にて中ボス撃破。それか温泉。
解散!

あくまで予定です。ナイス・アイディアがある人は秘書のイナガキ君まで。まぁいつもどおり男ばかりで何ですが楽しみましょう。

ではまた!φ(.. )


0 件のコメント :

コメントを投稿