ストレス・ネコ・パンチ

ストレスネオ.jpg最近とくに「ストレス」という言葉が目につきます。僕の気のせいなのか社会の傾向なのかどっちでしょう?

お仕事やっている以上ストレスは誰にだってあります。ただ残念なことにそれに耐える力は個人差がけっこうあるようです。年齢問わずお仕事を休みがちな方が増えているそうです。一概には言えないけど適当に頑張っていきましょう。

人間もネコもストレスで凶暴になるらしい…てな動画をアップしてみました。実家のネオ君ですが、ブロアー(空気をシュっと噴出すやつ)が大嫌いなんです。それを僕が近づけるものだから、おそらくはストレスがたまって強烈な反撃に出ます。虐待してるわけじゃないよ!




0 件のコメント :

コメントを投稿