門戸厄神のペンギン

ネコも好きですが、ペンギンも好きです。というわけでペンギン。




門戸厄神(兵庫県西宮市)にあるとあるダイニング・バー(名前忘れました…)で飼われているペンギン達です。

IXY Digital L4で撮影した動画です。




新宿にもペンギンのいる居酒屋さんがあり、そちらにも行った事がありますが、門戸厄神のペンギンの方がはるかに生き生きしていました。意外と愛嬌があってこちらの動きにすごく良く反応してくれます。その点ではネコよりも可愛げがあります。

このダイニング・バーはとてもお勧めです。ランチもやってるそうなので是非どうぞ。駐車場もあるし。「門戸厄神」「ペンギン」で検索してみよう!


1 件のコメント :