30歳

32f0012a.jpg30歳になりました!

��月1日が誕生日でした。本当は誕生日に書き込みたかったのですが、ライブドア・ブログの調子が悪く結局書き込めませんでした。ライブドアは、いろいろあっても品質だけは頑張ってキープしてきましたが、ついに終わりかな、なんて思ったりして。そろそろ乗り換えかな。

何はともあれ30歳になりました!

生まれてから30年も経ったなんてビックリです。

これから20代の人や、まだまだ20代の人は是非思う存分20代を楽しんでください。きっと20代ってすごくおもしろいから。

・・・

それはそうとこの土日は大阪にいます。暇な人はご連絡ください。
土曜日はプールに行こうかな。


4 件のコメント :

  1. おっと、遅くなりましたが
    おめでとうございます!!
    また遊びに連れてってください!

    返信削除
  2. あら!おめでとう^^

    返信削除
  3. R128ひろ@BAY-COPEN880(ベイコペ)2006年6月10日 4:31

    はじめまして!
    まずは、kuro14さん、お誕生日おめでとうございます
    え~先週6/4の夜に東名焼津あたりで、kuro14さんに追い越された銀のコペンに乗ってます(覚えてるかな?)。いつもBlogを拝見させていたただいてので、「お!あれは!!」ってカンジでしたよ。
    前日の6/3に「ビーオフ」で150台のコペンに混じって、6/4に浜名湖で別のオフに出た帰りだったので、さすがに追走する元気はありませんでしたが・・・
    ところで、千葉のコペン乗りのクラブ「BAY-COPEN880」がご存知ですか?
    楽しいクラブですので、よろしかった1度HPを覗いてみてください。
    ツーリング、ランチ・オフなども頻繁にやってますよ。

    返信削除
  4. R128ひろさん
    はじめまして。僕のコペンを知っていて下さってるなんて感激です。
    実は引っ越して今は神奈川にいるんですが、いち

    返信削除