年末年始集まる

76c8e2a6.jpg年末年始の予定をご連絡します。(誰に対してなのかは?)

僕は明日の夜、実家に帰ります。

��9日の夜は誰か飲みに行きませんか?ご連絡をお待ちしております。

��0日の夜もヒマな方誰か飲みに行きませんか?ご連絡お待ちしております。

��1日の夜はうちで小川対吉田を見ます。

��日は初詣。

��日の昼にプールにくれば僕に会えます。とりあえずお昼ごろプールに行ってみましょう。

��日はじんわりすごします。

��日の朝の飛行機で東京に戻ってそのまま出勤。仕事が始まります。はやいね、始まるの。

そんなわけでご連絡お待ちしてます。なるべく直接電話かメールをいただけるとうれしいですが、知らない人はここのコメントとかmixiのメッセージを頂戴できればと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

やばい、年賀状…。

��写真は特に実在の人物とは関係ありません


0 件のコメント :

コメントを投稿