過去文書 その日の6年前

過去文書 1998年2月9日の「独り言」と水泳部日記
まさかこの6年後にこんなことになるなんてね。

****************************************************

第17回<1998年2月9日(月)>午後3時4分

今日は大学にレポートを提出するために来ました。
今は水泳部が始まるまで部室でぼーっとしている最中です。
僕のんはノートパソコンなんでいつでもどこでも更新できます。
今日は部室の中にいるよりも外で日に当たっている方がぬくいです。
今僕は長袖Tシャツ+ウインドブレーカー(コーチ会グッズ)+ダウンジャケット
という格好でこれを書いています。

ノートパソコンは便利です。こういった空き時間にいつでもテストが作れる。
携帯につなぐカードを買えばインターネットも外でできちゃいます。
そこまですることはないかな、でも。

さて今日は誰の練習をするかな?(詳しくは水泳部日記で)


****************************************************

��現在の自分からのコメント)
いや、のどかです。
「誰の練習をするかな」ってのは、当時、2月の陸上トレーニング期間のみ選手たちが自分で考えた練習メニューをやっていたからです。
そしてこの日の水泳部日記もちゃんと残ってます。

****************************************************

●2月9日(月)陸トレ75点
 今日は即席メニューを採用。主に2年生が作ってた。

 up1周
 筋トレs30w10b30n10e15を2SET
 馬飛び勝負、2チームに別れてプール1周で勝負を2回
 タツタチーム1回目2分14秒・2回目2分13秒
 ノンタンチーム1回目2分44秒・2回目2分14秒 2回目は好勝負!
 ラジオ体操(今日の「先生」は稲田、昨日は森)

 今日は全然ノート集まらず勝手に即席のメニューを作りおった。
 馬飛びはきつそうだった。
 今日の○○⇒タツタ…まずまず、アミ…よく話せた
 欠…永田(学校も) 別メニュー…クロ、アミ(2人ともチューブ中心)

****************************************************

��現在の自分からのコメント)
そうそう水泳部日記では毎日その日の練習の出来具合に点数をつけていました。この日は75点、これはけっこう高い数値です。馬とび勝負とはなかなか面白いメニューですね。

この頃の気持ちを忘れずに…。



0 件のコメント :

コメントを投稿