2005年2月25日金曜日

新橋もしくは汐留

15fbc146.jpgイナダ君が東京に遊びにきました。そして2人で飲みに行きました。

不思議ですよね、こないだまで水泳の選手とコーチ、もしくは中学生と大学生だったのに。あるいは全然不思議なことではないかもしれないけれど。

思えば昔(というほどのことでもないか)から彼は一貫して僕の「味方」でした。そんな彼に会うと「オレはもっとしっかりしなくちゃな」と思います。少なくともガッカリされないようにしないと…。

ところで今日聞いた話の中でもっとも衝撃的だったのは、イナダ君用の車がBMWミニ・クーパーだってことです。確かに良い車です。クーパーSじゃなくてクーパーってところもどちらかと言えば僕好みです。ただ…

ナガタとかぶってますから!!!残念っ!

…まぁそういうのも楽しいかな。今度乗せて下さいね。

もうすぐ大学3回生。今後の進路について、人生についていろいろと考え始める頃だと思います。就職活動のことなんて特に気にする必要はないけれど、何か打ち込めることに一生懸命頑張ってほしいと思います。たとえ一部でも、自分で自分を誇れるように思えることって結構大事です。あんまりプライド高いのも困りものだけどね(僕みたいに!?)。

写真は新橋駅でとりました。ブレブレでした…残念っ!
また会おう!

1 件のコメント :

  1. 昨日はありがとうございました。あのギネス・ビールのお店は駅に近すぎでした。それから、僕はたぶん人が思ってるよりかはプライドがありますっ!あと、上のギター侍ネタ多すぎです。たとえ、披露宴の余興でされるとしても!!最後に体に気をつけてください。また、近畿ででも関東ででも会いましょう。

    返信削除