KGST004 GOさん

acbe660d.jpgこの写真は1999年6月、まだまだ水が冷たい時期にやった水球のときの写真です。理由は忘れましたが、GOさんが参加してくれました。シュートしようとしてるのがGOさんで、守ってるのが当時のキャプテンです。

GOさんは僕のひとつ年上の中高大の先輩です。中学部のときはキャプテンをやってました。(あ、ということはこの写真「新旧キャプテン対決」だったんだ!もうどっちも「旧」ですが。)この後ろ姿からもわかるとおり、けっこう「イカツイ」感じのワイルドなお方でした。きっと今でもそうでしょう。

なんて思ってたら、なんとGOさんが結婚されるとのこと!おめでとうございます。いやー、やっぱそういう年なんですよね。お相手の人についての情報はまったく知らされていませんが、なんとなく体力ありそうな気がします。もちろん良い意味ですよ。(^_^)

しかもパーティの日取りがすばらしい。ちょうど僕が実家に戻っているときなんですよね。(実家に戻る用事がなくっても、もちろん駆けつけますが。)そしてその日は県大会2日目。当日は高等部の応援をした後、おじゃまさせていただきます。ちなみに両方とも場所は神戸です。

さてさて、次は…。


0 件のコメント :

コメントを投稿