実家より その2カブトムシ

52727d69.jpgうちの実家はマンションなのですが、マンションの廊下でうちの母親が捕獲したカブトムシです。けっこうすごくないですか?

マンションのまわりが雑木林であることもあって、ときどきカブトムシやらクワガタムシがとれます。以前は家のベランダに蜜をしかけておくことで「信じられないくらいたくさんの」カブトムシやらがとれたことがあったそうです。

それにしてもこのカブトムシはなかなか立派ですよね。大きなツノに小さなツノと、「これぞカブトムシ!」って感じです。

最近はこういうのがショップで売れたりするらしいんですが、売ったらいくらになるでしょうか。なんて考えている自分は小さいですね。


0 件のコメント :

コメントを投稿