KGSTシリーズ開始

7dbb7c18.jpgコーチ時代の懐かしい写真を1枚ずつ紹介していくシリーズ、それがKGST(Kwansei Gakuin Jr & High Swimming Team)シリーズです。

最初の頃の水泳部写真の中で想い出深いのがこの写真です。1998年夏、奈良で行われた近畿大会前日のアップ時に撮った写真。当時中3のノンタン君です。

この大会もいろいろありました。沖田が3位になった400個メでは、ミキジロー(アテネ五輪代表)が優勝してました。その沖田の友達のワシヅカ君やフジイ君(だったっけ?)は大会中もずっとアッププールで練習してました。アミが文句を言ってました。そして何よりリレーの応援。タツタ+シンパ弟+コーチズでの応援と、泳いだ沖田+クロ+ノンタン+アミ(…アミ!?)の4人。あのときの高ぶった気持ちは、今でも思い出せます。

それにしてもこの写真、よく撮れてると思いませんか。写ルンですで撮ったものとは思えないくらい、絶妙な一瞬を記録できています。こんなに上手に撮れた写真は他にはほとんどないかも。


0 件のコメント :

コメントを投稿