KGST003 99年3月送別会の日

3b6f9442.jpgこの写真はけっこう懐かしいでしょう。もとの写真がほしい方は連絡してください。99年3月の送別会の時の写真です。サッカーしましたよね。

このときはトラバリーがいたんですよね。(代わりに…と言うわけではないけどセラちゃんがいなかった。)みんな無条件に仲良しでしたよね。そういう意味では、うちの水泳部のあるべき姿です。

このときの送別会は素晴らしいものでした。「2005年1月15日(土)」の話もこのときに出たんです。みんな覚えてるかな?けっこうもうすぐになってきました。実はこのBlogをはじめとして、じわじわと復活の計画をたてている僕のHPも、すべては2005年1月15日をターゲットにしてます。さてさてどうなることか。

それにしてもこの写真のメンバー全員が大学生になってしまったのかと思うと、なんとも感慨深いものがあります。だけど、なぜか少し寂しくもあります。

つづく


0 件のコメント :

コメントを投稿