眠らない町で眠る

9f3919a6.jpgさてさて新宿に来ました。なおこの写真は僕が撮影したものではなく、WEB上のフリー素材です。だってここは地下だから携帯電話の電波が入らない。

実は終夜営業の漫画喫茶にいます。実は明日の朝、ここ新宿に用事があるんですが、一度千葉に帰ってまた出てくるのが面倒だと思ったんです。「だったら朝まで新宿にいよう!」僕らしい発想かもしれません。

正直あまりさわやかな町・時間ではありませんが、最新の注意を払いつつここで漫画を読みながら朝を迎えようと思います。

最近の漫画喫茶ではインターネットが使えるところが多く、ここもそうです。(だからこうやって記事を投稿できる)飲み物も飲み放題、漫画は読み放題(当たり前)、それで5時間パック1180円は安いですよね。

では僕はこれからしばらく「キン肉マン2世」を読みます。さようなら。


0 件のコメント :

コメントを投稿